だめぽ3兄弟の団子完成せず...
△ 長男は先制しながら引分け  なんとなく(´・ω・`)
○ 次男は見事な逆転勝利!  バルサ!バルサ!バーーールサ!!♪
○ 三男が勝つと誰かがこける  よ~るね~ばうぉ~くあろ~ん♪


でも長男のアウェー引分けは Good job!だし、今日はこれからおでん行きますー。

---

今朝はごにょごにょすると、ばっちり見れたみたいだけど起きれなかった。
まあそのうちに流れてくるのでなんとかなるさと。

プレミア勢の1stレグは1勝3敗・・・。
アーセナルはかなりヤバイし、マンUはホームで負けてしまったし・・・。
バルサを応援していたけど、こういう現実を突きつけられるとなあ・・・。

それにしても3チームすべてアウェーで戦って1勝1敗1分のセリエは、
結果を見ると凄いリーグというか相変わらず手堅いというか。

プレミア好きなのは強いからじゃないけど、ちと複雑です ヽ( ´ー`)ノ


モウリーニョ監督が審判に対して異議申し立てを行ったとか(読売新聞)
ただでさえ地味だとか面白くないとか批判多いのに ( ̄^ ̄)ふーむ。。。


#だめぽ3兄弟
インテル、FCバルセロナ、リヴァプールFCのこと。誰もが認める世界屈指の名門クラブで、歴史・実績等は申し分ない。しかし戦力が揃っていても格下相手に脆かったり、監督変えて変身→元通りを繰り返したり、サポーターが満足する成績を残せない点で共通点が多いことから、いつしかネット上でこう呼ばれるようになった。最近では、オワッテル、明日がバルサ、リーガプールと揶揄されることも。

ちなみに3チームを花に例えると・・・
長男:世界一美しいといわれるが誰も見たことがない花
次男:満開のときより散るときのほうが人の心を揺さぶる花
三男:つぼみになってからもう何年も咲いていない花

だめぽ3兄弟のフラッシュ → こちらです
(これすべて某巨大掲示板からのパクリです m(_ _)m )

#試合結果
バルサ   2-1 チェルシー
ポルト   1-1 インテル
マンU   0-1 ミラン
ブレーメン 0-3 リヨン

[PR]
by heppoko_zephyr | 2005-02-24 00:00 | 欧州フットボール


<< 3-4-3の妄想 川口の骨折... >>