中田浩ほろ苦デビュー?
すごい雪の中で試合をしてますね。
(写真はスポニチのサイトのものです、クリックするとスポニチの記事に飛びます)


日刊スポーツではフラット3の左DFになっているけど、livedoorのサッカー実況板を見てみると3-5-2のWBのような・・・。
慣れないポジションに悪条件が重なったとは言え、出来はよくなかったようです。トルシエなのでもう少しチャンスを与えられるでしょうが、早くチームに貢献出来るようになって欲しいです。

# 中田浩の新聞情報とか夜になっての付け足しです
(´・ω・`)(Yahoo! Sports - World Soccer)
採点も低いです(L'equipe)


(´-`).。oO(中村はもっと中盤でボール奪えるようにがんばれ...)
[PR]
by heppoko_zephyr | 2005-03-07 00:00 | 欧州フットボール


<< アウェーゴール・ルール 稲本選手のこととか >>