人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぉ~くぉ~ん♪うぉ~くぉ~ん♪
Football CX 待ちの眠気覚ましにブログ書いてます ^^;

リバプールはアウェーで快勝!
無事にベスト8へ駒を進めました。


顔ぶれを見ると、負けないフットボールが残っている感じ。
どのスポーツにも言えることだけどやっぱり守備は重要だし、
フットボールはその傾向が顕著に出すぎてしまうみたいだ。
あと国内とCLの両方を戦い抜く戦力(=お金)を持っているところ...。

自分の優勝予想もこんな感じ
 A : ACミラン、チェルシー
 B : ユベントス、FCバイエルン、インテル(*たぶん)
 C : リヨン、リバプール、PSV

*インテルは来週ポルトと対戦。
 ポルトが勝つとリバポの他は各国の首位が勢ぞろい(イタリアは同勝ち点)
 リバポって選抜の21世紀枠かよっ?

この予想、自分の好みとまったく逆だったりする(笑)
こうなったらもうリバポとリヨン、それに長男を応援するしかないのだ!

準々決勝は、3月18日に抽選です。


#おまけ
生中継で外国のアナウンサーがサンバシュートって言ってた 3.5%
by heppoko_zephyr | 2005-03-11 00:00 | 欧州フットボール


<< キーガン監督のこととか チェルシー×バルセロナ(テレビ... >>