人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CLメモ
あるサイトを見てて代表のこと書こうとしたけど、批判だらけになりそうでやめた
これは来週の2ndレグ用メモ

リバプール 2-1 ユベントス
リヨン   1-1 PSV
チェルシー 4-2 バイエルン
ミラン   2-0 インテル


インテル苦しいなあ、次ホームといっても同じ場所だし
2-0の延長戦でさえ想像しずらい、何かきっかけがないと難しそう

バイエルンは同じ2点差負けだけど、まだアウェーゴールの分だけ可能性残った
日本にもジェラードやランパードのようなMF出て来て欲しい

リヨンはアウェーだけど、得点しないと勝てないことがはっきりした
このチームにとってはプラスになりそうな気がする

最後にリバポ、観客の少ないトリノのスタンドが真っ赤に埋まらないかなぁ...


#画像はVIRGILIO SPORTのサイトへ直接リンクしているのですぐに消えるかもしれません

by heppoko_zephyr | 2005-04-07 23:22 | 欧州フットボール


<< 停滞感 リバプール2-1ユベントス(CL) >>