小野、スペイン移籍希望だとか
小野、07年スペインへ移籍希望(日刊スポーツ)

 フェイエノールトMF小野伸二(25)がクラブの広報紙「フェイエノールト・クラント(新聞)」のインタービューに答え、07年のスペインリーグ移籍を希望した。「06-07シーズンまではフェイエノールトと契約がある。その後は、ビッグクラブに行きたい。できれば、スペインがいいね。すごく美しい国だし、1部リーグも素晴らしいから」と話したもの。また、長女の夏蓮(かれん)ちゃんの命名については「こっちの人が呼びやすいものを考えた」と、欧州的な発音にこだわったことを明かした。(エリーヌ・スウェーブルス通信員)

めったなことでは反応しないと決めている移籍情報だけど、彼のセンスが好きなことと、媒介がクラブ広報で本人が語ったと思われるので(現地ソースは未確認ですが)。

スペインは彼に合っていると思う。でも先発してこその選手だと思うからレギュラーはれるクラブがいいんだけど、日本人がCLでプレーするのも見てみたい。そうなると限られてしまうんだよなあ、ってこれは自分の希望か。

フェイエはどういう腹づもりなんだろ。契約期間満了すると移籍金発生しないし。来年のWCで大活躍して移籍金が上がることを期待しているのだろうか。もしかして今シーズン終了後に売りに出されるかもしれない?

でも選手生命が終わる間際でいいから日本、浦和に帰ってきて欲しいな。
 ↑
これが一番の望みだったりするw
[PR]
by heppoko_zephyr | 2005-04-27 10:20 | 欧州フットボール


<< チェルシー 0-0 リバプール CLのこと >>