ほんとにセルテックだったよ_| ̄|○
俊輔、セルティックに7億円で移籍決定!(日刊スポーツ)

スコットランドのちょー名門クラブです。
でもなんだかなぁ・・・というのが正直な感想。

スペインだと地上波でも取り上げる機会は多かっただろうし、
やっぱりセルテックとレインジャーズ以外はレベル高くないから。

フィジカルかなり厳しいよー。
当たり負けして、簡単に倒れてたら相手にされないぞっ!

テクニックで翻弄できるという世界とは少し違うから、
ボールをすぐに放さないと怪我してしまうかも。

中村のプレースタイルがチームのアクセントになるという狙いだろうけど、
あまり楽しいスタイルだとは言えないし、中村がどこまで生きるのか不安・・・。

でもスタジアムの雰囲気は間違いなく最高!プレミアと少し似た感じ。
なにより"you'll never walk alone"をサポーターズ・ソングにしてる。

ところでCLに出れるのかな。
ここは一つ日本人として、ぜひブレイクして欲しいところなのでっす!

(最近のことはよく知らないけど、以前のイメージのままだとするとこんな感想です)
[PR]
by heppoko_zephyr | 2005-07-22 12:19 | 欧州フットボール


<< なんじゃこりゃ(日本0-1北朝鮮) 東アジア選手権メンバー発表 >>