人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中村とか平山とか三兄弟とか
■ 中村(セルティック)

レンジャースとのダービーということで、ネットで見ていたのですが、
あまりいい出来ではなかったと思います。

報知サンスポの書くような出来ではなく、
Sundaymailディリー日刊スポーツに近い印象です。

昨日はダービーらしく激しいゲームだったのですが、もっと戦わないと。
味方の退場もあったけど、ゲームの流れに乗れていなかったような。
そして、足元でボールをもらいたがって、動きが小さいようにも感じました。

デビュー戦のように、シンプルにスペースへ走ったり、
積極的に自分で打開したり、そしてゴール前へ顔を出してゴールを狙う。
それにダービーなんだから、激しくボールを奪い取る守備をしなくちゃ。
そんなプレーが期待されているように思うんだけどな・・・。

自分が見ているサイトは、MAD BBCのフォーラムです。
次はもっとがんばれ。


■ 平山(ヘラクレス)

平山冷静「結果出てよかった」/オランダ(日刊スポーツ)

こちらはゴールの動画を見ただけですが、デビュー戦で結果が出せてよかったですね。
ゴールマウスに近い場所でプレーすれば、やはり面白い選手。
でも相手はプロ、次からは簡単にいかないと思います。
プレーの特徴を覚えられて、激しくつぶしに来られて・・・。
でもそれを乗り越えて、強いストライカーを目指して欲しいです。


■ だめぽ三兄弟

なんと大きいお兄ちゃんと小さいお兄ちゃんがスーパーカップをゲット!
いきなり2冠です ← 違うだろ!

昨晩は寝苦しくて目が覚めたら、
ネットでスーペルコッパをやっていたので、後半から見てしまいました。
お兄ちゃんを応援しつつ、イタリアらしい攻防に最後まで見てしまったら、
寝不足で今日のゴルフがぐだぐだになってしまったのでした。

リバポも26日のUEFAスーパーカップに勝利して3冠だっ!
イヤッッホォォォオオォオウ!
by heppoko_zephyr | 2005-08-21 22:34 | 欧州フットボール


<< 欧州チャンピオンズリーグ本選出... マスコミのサッカー中継・報道に... >>