この夏の移籍マーケット
マイコー現地では冷静な反応が多くてちょっと安心。

BBCによると、ニューカッスルの成績次第では、
オーウェンに次の移籍を認める契約かもしれないと。
"get-out clauses"の真偽の程はまったく不明ですが、
とりあえず一言、「大馬鹿やろー!がんばれーっ!」。
あーすっきりした。

BBC の Michael Owen's career in photosのページ。

これは、おまけというか、おいら視点の移籍マーケットまとめ。

 ・ リバポは、ラファが最優先していたCB、右サイドが未だに?な件
   おまけにオーウェンまで逃してしまった件
   そのオーウェンはまだ25歳で、加地さんと同学年、大黒の1つ上な件
   なんだかんだ言って、スペイン化が進んでしまった件
 ・ 大きいお兄ちゃんは、やっぱりお金持ちだった件
   完全ターンオーバーも可能で、無敗伝説 again が期待できる件
   控えでブツブツいいそうな選手の件
   こちらは、アルゼンチン化がさらに進んだ件
 ・ 小さいお兄ちゃんが、それほどマーケットを騒がせなかった件
   オーウェンでぼろ儲けしたレアルと対照的な件
   ここもなにげにブラジル化が進行している件
 ・ チェルシーが、これまで補強に1000億円以上使っていた件
   イタリア・スペインの中堅クラブの財政が、弱っているように思える件
   なので今シーズンも大きな地殻変動がおきそうにない件
 ・ かなりの日本人選手がイタリアの中堅クラブの噂になった件
   そのほとんどは、放置が飛ばしまくっていた件
   中田英、中村が靴の形から飛び出したので、ぷららが貧乏くじを引きそうな件
 ・ 結局、新しいJリーガーの海外移籍がなかった件
   代わりに移籍金のかからない平山が移籍した件
   移籍するなら夏だと思うので、日本のシーズンのずれが歯がゆい件
[PR]
by heppoko_zephyr | 2005-08-31 12:55 | 欧州フットボール


<< こちらのエントリに共感しました 中村のゴールに思うこと >>