( ゚∀゚)o彡゚ 甲府!甲府!
甲府の選手、監督、関係者、そしてサポのみなさん、
ほんとにおめでとう!

今日初めてきちんと90分見た。
ボールも人もよく動いて柏を圧倒していた。
天皇杯の試合後にオシムたんが賞賛してたのも当然といえる内容で、
こういうチームがJ1で見れることがほんとにうれしいや。

消滅危機を乗り越え、今なお小規模な予算。
それでもサッカーの質次第では、J1にあがれることを実証した。
これからJリーグやJ1を目指すクラブに勇気を与える昇格だ。

もちろん補強は必要になるだろうけど、
ダントツに小額な予算でJ1定着を目指すのもいいかな。

J1ではなかなか目にすることができないスタイルだから
意外にやれるかも、なんて夢見ているおいらがいる。

甲府といえば、碇温泉や山口温泉、草津温泉とか隠れた名湯の穴場!
あと気をつけて食べないと粉が吹き飛ぶ信玄餅にほうとう。
なんだか甲府に行きたくなってきたや。
[PR]
by heppoko_zephyr | 2005-12-10 18:36 | Jリーグとか


<< 階段の登り方 「オシムたんの作品」 >>