CL第4日
ネットのお世話になって、同時観戦に挑戦。でもどちらの試合も中途半端になってしまって、後悔…。

りばぽがGL突破を決めた。ルイガルGJ!ジェラードもようやくゴール!後半開始から危ない時間帯があったけれど、終わってみれば完勝。ホームでプレミア以外の相手だと、そこそこのゲームが出来るのになぁ…。モモ、あれは危なかったぞ。スミチェル見れなくて( ´Д⊂ヽ

バルサの方は、激しいというよりは汚い、醜いという言葉が似合う試合になってしまったや ('A`) お互いに相手のあることなので、どちらが…といっても仕方ないが、一つ一つのプレーの美しさや凄さが打ち消されてしまった。これはまた、いろいろと物議をかもすんだろうな…。

コペンハーゲンの頑張りにこぶしを握りしめ、試合終了と同時にスタジアムの歓喜に合わせて∩( ^ω^)∩ばんじゃーい。おいらは別にマンUに敵意はなくて、ただ感動しただけなんだけれど、現地のりばぽファンの中にはこんな人が多いかもw

そして若干メンバーを落としたマンUが負けたために、グループFが一挙に混沌としてきた。セルティックは、ホームで大勝した貯金を吐き出してしまう最悪の展開。まだ有利なことに変わりはないが、対戦順がなんとも微妙で、最終節までもつれそうな予感…。

○ グループA
バルセロナ(5) 2-2 チェルシー(10)
レフスキ(0)  0-3 ブレーメン(7)
最終日のバルサvsブレーメンが楽しみになってきましたよ!

○ グループB
スパルタク・モスクワ(1) 0-1 インテル(6)
バイエルン(10)     0-0 スポルティング(5)
インテルが連勝!ずいぶん押されていたようだけどw

○ グループC
リバプール(10) 3-0 ボルドー(1)
PSV(10)   2-0 ガラタサライ(1)
PSVも決勝T決定!稲本…。

○ グループD
ローマ(7)    1-1 オリンピアコス(2)
シャフタール(2) 2-2 バレンシア(10)
お守りエンテスのバレンシアが決勝T決定♪

○ グループE
リヨン(12)   1-0 ディナモ・キエフ(0)
R・マドリー(9) 1-0 ステアウア・ブカレスト(3)
順当に2強が決勝T進出。ステアウアはなんとかカップ戦へ…。

○ グループF
コペンハーゲン(4) 1-0 マンU(9)
ベンフィカ(4)   3-0 セルティック(6)
中村俊は後半になって消えてしまったような。もう一段レベルの高い打開力を…。

○ グループG
アーセナル(7) 0-0 CSKAモスクワ(8)
HSV(0)   1-3 ポルト(7)
早くもHSVが脱落。ドイツ復活はまだまだなのかな。

○ グループH
ミラン(10)   4-1 アンデルレヒト(2)
AEKアテネ(4) 1-0 リール(5)
ミランがほぼ安全圏に入った。

[PR]
by heppoko_zephyr | 2006-11-02 00:00 | 欧州フットボール


<< 鹿島 0-2 千葉(ナビスコ・... お金が絡みすぎると… >>