これはだめぽ
CL2戦目の相手は、スキャンダル以降低迷していたとはいえ名門マルセイユ。まあホームで負けることもあるだろう。でも負け方が悪すぎる!!!醜いともいえる内容で、サッカーをしたのはラストの10分間足らず。さすがにAnfieldのファンも大ブーイングを浴びせていた。
ラファが監督に就任し4シーズン目。そろそろチームとして出来上がっていい頃なんだけれどな。おいら的に年々面白くない方向へ進んでいるのは仕方ないとしても…('A`)

○ グループA
ベシクタシュ(0)0-1ポルト(4)、りばぽ(1)0-1マルセイユ(6)
リーグ戦で出遅れているとは思えないマルセイユのサッカーだった。

○ グループB
ローゼンボリ(1)0-2シャルケ(3)、バレンシア(3)1-2チェルシー(4)
チェルシーがアウェーで逆転勝ち。底力を見せた?シャルケがドイツ勢では初勝利。

○ グループC
ラツィオ(2)2-2R・マドリー(4)、ブレーメン(0)1-3オリンピアコス(4)
ラツィオよく追いついた。ブレーメンは逆転負け 。゜゜(´□`。)°゜。

○ グループD
ベンフィカ(0)0-1シャフタール(6)、セルティック(3)2-1ミラン(3)
中村俊が途中出場で仕事をしたとか。こっちにすればよかった。不気味ちゃんキター!

○ グループE
リヨン(0)0-3レンジャーズ(6)、シュツットガルト(0)0-2バルセロナ(6)
ハイライト、スタッツを見る限りリヨンも悪くなかったようだけど、やっぱり大幅な選手の入れ替えが…?

○ グループF
ディナモ・キエフ(0)1-2スポルティング(3)、マンU(6)1-0ローマ(3)
ローマの流れかなと(夢の中で)感じていたが、気がつけばマンUだった ('A`)

○ グループG
CSKAモスクワ(1)2-2フェネルバフチェ(4)、インテル(3)2-0PSV(3)
フェネルバフチェが上々のスタート!これは面白い展開になってきたwktk

○ グループH
セビージャ(3)4-2スラビア(3)、ステアウア(0)0-1アーセナル(6)
順当~

(´-`).。oO(浦和少しやばかったけど結果は悪くない...ゼンデン、シセ久しぶり...)
[PR]
by heppoko_zephyr | 2007-10-04 00:00 | 欧州フットボール


<< UEFA杯1回戦 ふろん太の件 >>