CL第3日目
8試合で36ゴール!!!たくさんのゴールが入ることはいいことだと思う。でもねぇw、2試合しか見ていないが1試合あたり4.5ゴールはいくらなんでも多すぎでしょ。モチベーションに差が出てくる時期に差しかかってきたけれど、最終日までいいゲームをお願いしますよっと。

○ グループE
ビジャレアル 6-3 オールボー、マンU 3-0 セルティック
早くも2強が抜け出し体勢に…

○ グループF
バイエルン 3-0 フィオレンティーナ、ステアウア 3-5 リヨン
クリンスマンのいけいけバイエルンがんばれー

○ グループG
フェネルバフチェ 2-5 アーセナル、ポルト 0-1 D・キエフ
ホーム2つを残すD・キエフが俄然有利に?

○ グループH
ゼニト 1-1 バテボリソフ、ユベントス 2-1 R・マドリー
ユーベとレアルのゲームはお互いの特徴がよく出ていて楽しかった。

前半早々に先制。でもゲームをコントロールしようとするがままならない。この辺りが今シーズンの安定感のなさなんだなあと一人嘆いていたら、案の定終盤に追いつかれてしまう。週末のR・マドリーが同じアトレティコ相手に似たような展開だったが、より攻撃的で守備がいまいちなレアルの方がゲームをコントロールしていたのは、りばぽ的にはなんだかなあ。
なんとも情けない試合振りでのドローは、りばぽらしい脆さというかラファらしいサッカーの弱点というかw。今シーズンはPSMから未だ無敗だけど、さすがにスタンフォード・ブリッジはやばそうな…。

○ グループA
ボルドー 1-0 CFR、チェルシー 1-0 ローマ
スコラーリのチェルシーは面白くて強いのが悔しい。

○ グループB
インテル 1-0 アノルソシス、パナシナイコス 2-2 ブレーメン
ブレーメン残った、残ったw

○ グループC
シャフタール 0-1 スポルティング、バーゼル 0-5 バルセロナ
シャフタールはホームでライバルに敗戦かあ。

○ グループD
アトレティコ・マドリード 1-1 リバプール、PSV 2-0 マルセイユ
[PR]
by heppoko_zephyr | 2008-10-23 00:00 | 欧州フットボール


<< 飯(゚д゚)ウマー(チェルシー... 疲れてりばぽ見逃した…(千葉0... >>