人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CLメモ ユーベ 0-0 リバポ
今朝は、WMPの小さな画面でリバプールのネット中継を見ていた。
アジア、南米、東欧などのテレビ局が行っていて、そのチャンネルに行き着かなくても
映像をリレーしてくれるシステムがあり、最近はよくそれにお世話になっている。
おそらく高額な放映権料の問題もあるのだろうが、この点で日本は遅れていると実感。

2ndレグは、お得意の8人でボックスを作る守備がハマった。
高い集中力で最後までその形が大きく崩れなかったという印象だ。
格上相手でしかもアウェー、当然の戦略だけどその攻防には痺れまくった。
小さな画面では、その程度の試合レポしか書けません。

まあ予想通り1stレグ後半からの流れでユーベにゲームを支配されてしまい、
180分を通してはユーベにより強さを感じる内容だった。
でもこういう大番狂わせが起こるのがフットボールの面白さだと思う。

前に書いたようにユーベが爆発的な攻撃力を発揮するチームでないことが助かった。
そういう意味では、次のチェルシーの方がやっかいなのだろう。
今期3回戦ってすべて1点差負け、もうあのチェルシーにだけは負けたくない!


自分メモ
BBCのサイトにジャンプします
クリックするとBBCの試合レポのあるページにジャンプ

BBCサイトにジャンプします
クリックするとBBCのページにジャンプ
傷を受けた者の痛みの深さを忘れないために

UEFA.comのサイトにジャンプします
クリックするとUEFA.comのphotoページへジャンプ

最後にインテル、BBCに"Uefa may kick Inter out of Europe"という記事がありました。
見出しは衝撃的ですが、確かにありうる処分。金曜日のUEFA総会で決定される予定です。
by heppoko_zephyr | 2005-04-14 12:27 | liverpoolやプレミアとか


<< インテルの処分に思うこと ゲームを壊しているのは? >>