人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーウェン、カムバック?
Parry admits Liverpool want Owen(BBC)

今晩、CSKAモスクワとUEFAスーパー・カップを戦うリバポですが、
ついにリバポのチーフ・エグゼクティブが、
オーウェンにアンフィールドに戻って来て欲しいと!

既報の通りR・マドリーとニューカッスルの間では条件面の合意に達しており、
あとはオーウェンがサインするだけというまさに最終段階に差し掛かっていました。

オーウェンのニューカッスルへの回答期限は昨日までだったのですが、
オーウェンのリバポ復帰への強い希望にリバポが応えようとしています。
一方のニューカッスルは、デポルのルケを£9.5百万で獲得しましたが、
まだオーウェンの獲得を諦めないようです(BBC)

問題は、ニューカッスルがレアルに提示したと言われる£17百万が、
リバポの去年の売却額£8百万を大きく上回っていること。
リバポとしてもあまり高い金額で買い戻すことはできないでしょう。

リバポは、バロシュをアストン・ヴィラに£6.5百万で売却しましたが、
次はシセをモナコまたはマルセイユにするのでしょうか。

先週のサッカー小僧でトニーさんが、
「裏切り者!」「馬鹿!帰って来い!」と言っていましたが、
現地の多くのファンはまさにそんな気持ちのようです。

今のところ公式サイトには、何のコメントも出ていません。
移籍市場もあとわずか、どんな結末が待っているのでしょう...。

*金額はBBCいずれもBBCの記事に出ていたものです。

(´-`).。oO(公式サイトに出てもジェラードの時はだまされたな...)

#おまけ
小笠原移籍「次は容認」鹿島海外挑戦協力(日刊スポーツ)
バレンシアが移籍金のかからない大学生の徳永に注目しているようですが、
平山といい、そういうルートもあるのかなと考えさせらます。

レアルの監督が無線機指示で物議(スポニチ)
もし実現されると、監督のウェイトが高まりそうですが、なんだかなぁ・・・。
by heppoko_zephyr | 2005-08-26 23:27 | liverpoolやプレミアとか


<< カップ・トレブル! チャンピオンズ・リーグGL組み... >>