人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Team of the Year 2006
ファン投票によるUEFAの2006年ベストイレブンが発表された。(UEFA)
WCイヤーだけあって例年と少し違った傾向がうかがえる部分も。ジェラード、エトーは2年連続。ロナウジーニョは3年連続だけどWCがあれだったからなぁ(笑)
去年は投票内容を書き残さなかったけど答え合わせ。

ブッフォン (ユベントス) → CL、WCの活躍を評価してレーマンに入れた
ザンブロッタ (バルセロナ) → 好みの選手なので毎年投票してる
カンナバーロ (R・マドリー) → WCをパフォーマンスを評価して迷わず入れた
プジョル (バルセロナ) → テリーの安定感に投票したけどやっぱりという感じw
ラーム (バイエルン) → WCの活躍が印象的だったので投票したけど正直びっくり
ジェラード (リバプール) → この人に投票するのはりばぽファンのモラルなのだ
セスク (アーセナル) → ここはピルロじゃないのかなぁ…
カカ (ミラン) → カカ、デコの組み合わせで投票したかったんだけどな
ロナウジーニョ (バルセロナ) → グルーピングの関係で投票したけど…
アンリ (アーセナル) → ドログバに入れたけど残念
エトー (バルセロナ) → 文句なし
ライカールト (バルセロナ) → ドイツの変貌振りを評価してクリンスマンに入れた

さて今日のチェルシー戦はどんなゲームになるのやら。。。

(´-`).。oO(某番組の納豆データは捏造だったか...)
by heppoko_zephyr | 2007-01-20 00:00 | 欧州フットボール


<< りばぽ 2-0 チェルシー それでいいのか? >>